サンリオピューロランド大好きブログ~ピューロ攻略法~

サンリオピューロランドに初めて子連れで遊びに行くご家族向けに、遊び方や攻略法を書いているブログです!チケット、アクセス、混雑具合や宿泊するホテルなど、遊びに行く前に知りたい情報、それから当日のアトラクションの回り方、グッズの紹介など書いています。

自己紹介です。ピューロランド大好きブログへようこそ!

 

ピューロランド

 

はじめまして。このブログを書いている さき と申します!

よくぞこのブログを発見してくださいました!!!

そのうえ読んでくださるなんて、あぁ、、とてもうれしいです。ありがとうございます!

 

ではここで少し、勝手に始まる自己紹介に少しお付き合いくださいませ。

 

私は小さな娘をもつ30代の母です。 

初めてピューロランドにおじゃましたのは、娘が2歳の誕生日を迎えた頃でした。

 

娘がキティちゃんのアニメに夢中になり、横で見ていた私も魅了され、ピューロランドで見事私がサンリオオタクになりました!!(祝!)

 

今ではサンリオが娘と私の共通の趣味になっていて、毎月ピューロランドに行くのが楽しみです。

 

ピューロランドは小さなお子様にも優しい施設です。

私が娘を連れて遊びに行って気づいた事など、

母目線でこのブログを書いていきたいと思います。

 

ほんの少しでもあなた様のお役に立てると幸いです。^^

よろしくおねがいします。

 

さき